【沖縄 gram】本土で超人気パンケーキ店「gram」が沖縄進出!お洒落な那覇新都心に出店!!

最近、本土で人気の有名パンケーキ店が沖縄へ続々進出。

中でもふわふわもちもちのプレミアムパンケーキで人気の「gram」が、
沖縄では那覇新都心に進出。

天久りうぼう楽市のすぐ隣にあるので、とても便利な立地です。
しかも本土では行列必至のお店ですが、那覇新都心のお店はほとんど並ばず入れます。

でもさすがに数量限定のプレミアムパンケーキの時間だけは・・・。

それでも本土のお店のような大行列にはならないので、
パンケーキ好きの方は、沖縄旅行で那覇新都心へ行ってみてはいかがでしょう?

スポンサーリンク

天久りうぼう楽市のすぐ隣!お洒落なビルの1階がお店です

那覇でも北部に位置する「那覇新都心」は比較的新しい街で、
街全体もお洒落な雰囲気が漂っています。

まさにそんなお洒落な街に本土のお洒落なパンケーキのお店がオープン。
ふわふわもちもちのパンケーキで有名な「cafe&pancake gram」が、
2016年12月に開業しました。し

かもお店が入っている建物自体もとてもお洒落でモダンなたたずまい。
まさにお洒落なカフェならではの建物です。

しかしお店には駐車場がありません。

でも目の前は大型ショッピングセンター「天久りうぼう楽市」。
みなさん、ショッピングセンターでの買い物ついでに、カフェに行かれるようです(建前w)。

しかもカフェがある側はショッピングセンターとしては端っこなので、楽々駐車可能。
でもカフェでの飲食後は一緒にショッピングセンターにも寄りましょう!
ショッピングセンター内にもおすすめパン屋「ブーランジェリー シンカ」もありますので、
一緒に行くのがおすすめです。

本土では「行列」どころか「大行列」必至の人気パンケーキ店ですが、
この那覇新都心ではほとんど行列を見たことがありません。

強いて言えば、
毎回15食限定のプレミアムパンケーキを提供する時間のみ列ができていますが、
それでも数人レベル。
おそらく「gram」の中では最も並ばずに、
あのプレミアムパンケーキが頂けるお店だと思います。

パンケーキ好きの方は、
沖縄旅行では那覇新都心にも足を運びましょう!

やっぱりプレミアムパンケーキ!那覇新都心店なら最も気軽に食べられるかも?

パンケーキの名店だけあって、
「gram」には様々なパンケーキがあります。

しかし「gram」といえばやっぱり「プレミアムパンケーキ」。

午前11時、
午後3時、
午後6時
の3回、毎回15食限定のまさにプレミアムなパンケーキです(時間や数はお店に要確認)。

ふわふわもちもちの厚焼きパンケーキの3段重ね。
一度食べたら病みつきになります。

しかも本土なら長い時間並ばないと、
このプレミアムパンケーキは食べることができませんが、
那覇新都心のお店なら少し並ぶだけで確実に食べることができます。
もしかすると並ばずに食べることもできるかも?

本土のお店へ行くより、
沖縄旅行のついでに「cafe&pancake gram 沖縄新都心店」へ行った方が、
確実にプレミアムパンケーキを食べることができることでしょう。

スポンサーリンク

那覇新都心なら他にもお洒落なお店がいろいろ!カフェ巡りもできちゃいます!

沖縄・那覇でも最もお洒落な街「那覇新都心」。

パンケーキの有名店だけでなく、
他にもお洒落なカフェがいろいろあります。

しかも沖縄そばのお店でさえモダンでお洒落。

パンケーキ目当てに那覇新都心の「gram」へ行くなら、
ついでに那覇新都心の街をいろいろ散策しましょう。
那覇新都心にはスカイデッキも整備されており、気軽に散策も楽しめます。

また那覇新都心には大型免税店「DFS沖縄」こと「Tギャラリア沖縄」もあるので、買い物も満喫可能。

他にも那覇新都心には沖縄の他の街とひと味もふた味も違った魅力が満載。
「gram」へ行くならついでに那覇新都心もいろいろ散策しちゃいましょう!
いつもと違った沖縄の街並みを楽しめます。

「cafe&pancake gram 沖縄新都心店」の情報
電話:098-868-6882
営業:11:00~20:00
定休:無休
地図:GoogleMap 

スポンサーリンク