宜野湾市伊佐にあるラーメン・中華料理屋「札幌や」に行ってきた

先日、宜野湾伊佐にある「札幌や」に行ってきました。

札幌やは県内に数件店舗があるようです。
そして、店舗によって少しメニューの違いがあるようなのです。
(今度は違う店舗にも行ってみたいです)

「札幌や」はボリュームがあるので有名ですね。
どんなメニューがあるのか楽しみです。

スポンサーリンク
  

札幌や駐車場

札幌や店舗前が駐車場になっています。
Point Blur_20160808_115018
(店舗隣にも駐車場あるようで、101にとめて下さいと書かれてました。)

営業時間
DSC_0244_noexif am11:00 だいたいpm10:00過ぎ位まで…

今回は11時30分前に着いたので店舗前に車をとめる事ができました。

お昼時や、夕飯時やには外で並んで待っていることもあるようです。
待ちたくないという方は早めに行くか、時間をずらして行くといいかも!

札幌やメニュー

伊佐の「札幌や」のメニューです。
DSC_0238_noexif
年季を感じます。

DSC_0241_noexif
メニューをあけるとこんな感じにデンっと写真が!
おお!ガッツリ食べたい人にはたまらない画w
どの定食もギョーザがついてるようです(^-^)スバラシイ

DSC_0240_noexif
裏はこんな感じです。
単品メニューやトッピングが書かれています。
定食はちょっと多すぎる…という方は単品でもいいかも?!

スポンサーリンク

ガッツリ派にうれしい定食メニュー

今回はガッツリたべたかったので定食メニューに!

注文のしたのは豚丼定食
豚丼に半ラーメンと餃子がついてます。

ラーメンは、みそ.しお.しょうゆ 3つから選べます。
今回は、みそラーメンで!

豚丼定食がきました。
DSC_0245_noexif
おお!美味しそうです

DSC_0246_noexif
豚丼は少し甘めな味付けかな?
とろみがきいてるので冷めのもゆっくり最後まで温かい状態で食べることが出来ました。
(一緒にいった方はマーボー定食!一口味見しましたが美味しかったです)

DSC_0247_noexif
ラーメンはもやしなど野菜も入っているので食べ応えあり!

DSC_0248_noexif
餃子はニンニクがたっぷり効いています。美味しい!
(あ、でもデート前や人に会う前は気をつけてw)

今回ガッツリ食べたかったので満足できた定食でした。^^

12時からどんどん人が来はじめてたので、並んで待ちたくない人は早めに行くことをおすすめします。

まとめ

関連ランキング:ラーメン | 宜野湾市

スポンサーリンク