【沖縄ジョーギ】沖縄でインスタ映えするケーキは那覇新都心「ル・パティシエ・ジョーギ」

那覇市街にはケーキ屋もいろいろありますが、その多くは「地元系」の素朴なケーキ屋。
たまにお洒落なケーキが欲しくなると、少し見劣りしていまいます。。。

しかし那覇新都心の「ル・パティシエ・ジョーギ」なら、必ず満足できます。

店内に入るとお洒落なケーキが目白押し!
まさに目移りすること必至です。

沖縄でのクリスマスや誕生会などのイベントに、
是非ともおすすめのケーキ屋が「ル・パティシエ・ジョーギ」です。

インスタ映えすること間違いなし!

スポンサーリンク

那覇新都心でも地元系の目抜き通りにあるお洒落な「ル・パティシエ・ジョーギ」

那覇新都心と言えば「サンエー那覇メインプレイス」や「りうぼう楽市」が面する大通りが有名ですが、
実は地元系のお洒落なお店が揃うのは安謝方面にある目抜き通り。

国道58号線の天久交差点から真嘉比交差点までの約1.8kmには、様々な地元系のお洒落なお店があります。

中でも天久交差点から約300mにある「ル・パティシエ・ジョーギ」はひときわ目立っています。
その高級感のある重厚な店構えは、少し気負いしてしまいそうなほど。

でも店内は意外と居心地が良く、お客も地元の人で賑わっています。

店内にはインスタ映えするケーキだらけ!

高級感があるお店ですが、店内のケーキは可愛らしいものばかり。

まさに「インスタ映え」しそうなものが目白押しです。

しかもそのケーキの値段は300円台が多くて、意外とリーズナブル。
種類も多くて間違いなく目移りします。

絵になるケーキもいいですが、一押しは那覇新都心のケーキ屋だけあって「新都心ロール」というロールケーキ!

1本単位だと、通常のロールケーキなら20cmもあれば長い方ですが、
新都心ロールの1本はゆうに30cm超。

とても一人では食べきれません。

でもカット売りもあり、種類は3つ。

・チーズ
・チョコ
・イチゴ
があるので、3カット買うのがおすすめです。

ジョーギでおすすめの「新都心ロール」は3種制覇しよう!

絵になるお洒落なケーキもいいですが、ジョーギでおすすめはやっぱり「新都心ロール」。
チーズ・チョコ・イチゴの3種類があって、3種とも買って食べ比べするのがおすすめです。

クリームたっぷりの最近ならではのロールケーキですが、甘さは控えめでいくらでも食べられそうです。

中でもチーズはおすすめで、さっぱりしていながら味もしっかりしていて、
ロールケーキ好きには是非ともご賞味いただきたいものです。

もちろんイチゴもチョコも味わいがあり、とてもおいしゅうございます。

スポンサーリンク

新都心だけではなく那覇全体でもお洒落なケーキなら「ル・パティシエ・ジョーギ」で決まり!

見た目も、味も、そして手頃な値段も満足できるケーキが味わえる「ル・パティシエ・ジョーギ」。

地元の人のみならず、沖縄旅行でお祝いのケーキが欲しくなったら、是非ともおすすめのケーキ屋です。

とにかく種類が多くてどのケーキにも目移りしてしまうので、
大きなホールケーキよりも、小さなケーキをたくさん買うのがおすすめです。

それを並べれば、まさにインスタ映え間違えなし!

クリスマスや年末年始に沖縄で過ごされる方は、「ル・パティシエ・ジョーギ」へ行くしかありません!

「ル・パティシエ・ジョーギ」の情報

電話:098-868-7393
営業:10:00~20:00
定休:第4水曜日
地図:GoogleMap 

スポンサーリンク